【厳選】PS4でめちゃくちゃ面白い!ガチオススメソフト10選

f:id:mee10:20170222164409p:plain

こんにちは。メイです。

わたしはゲームが好きですが、時間があまり無いので、情報収集をして評価が高いものを優先的にプレイしています。皆さんも恐らくソフトを購入するなら失敗したくないので、情報収集するでしょう。

今回は、わたしがプレイしたソフトで更にAmazonでの評価も良いものを厳選しました。わたしだけでなく多くの人が高く評価しているソフトなので、多くの方に満足いただけるラインナップになっているはずです。

ダークソウル3

いわゆる「死にゲー」(死にながら立ち回りを覚えていくゲーム)です。合う人、合わない人がいると思いますが、個人的にはゲームバランスが神がかっていて本当にやりがいのあるゲームです。

バイオハザード7

バイオシリーズは全てやってきましたが、久しぶりに恐怖を覚えました。怖いのが苦手な方にはオススメできませんが、苦手ではない方は是非プレイをおすすめしたいソフトです。

グランド・セフト・オートV

グランド・セフト・オートシリーズは大好きで、全てのシリーズをやってきました。自由度が高いので、毎回長期間楽しめています。

オンラインモードも充実しているので、長く楽しめるソフトを探している方にもおすすめしたいです。

トゥームレイダー ディフィニティブエディション

PS3で発売されたトゥームレイダーを高画質化したソフトです。操作や難易度が高くないので、初心者の方にも楽しめるソフトです。

ファークライ4

個性豊かなキャラクターが織りなすストーリーが抜群に面白いです。グラフィックもとても綺麗でゲームもここまできたかと感動します。

ウィッチャー3ワイルドハント

メインストーリーも大変充実しているのですが、サブクエストもかなり充実していて、本当にやりがいがありますし、飽きずにプレイできます。

GRAVITY DAZE 2

独特の操作感が他のゲームにはなく、非常に面白いです。サイドミッションも豊富です。

また、世界観、ストーリー、キャラクター、音楽のどれをとっても素晴らしいの一言。

Fallout 4

核戦争によって荒廃した世界を自由に動き回れます。サブクエストも充実しているので、長く遊べます。わたしもとてもハマってしまい、多くの時間をこのソフトに注ぎました。

バトルフィールド1

グラフィックがめちゃくちゃきれいです!キャンペーン、マルチどちらも充実していますが、マルチが楽しくて本当にオススメ!初心者のうちはキャンペーンで操作になれましょう。

ウォッチドッグス2

ハッキングをテーマにしたゲームです。作り込み度がハンパなく、自由度が高いので、飽きずに楽しめます。

とりあえずやっておいて絶対に損はしません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?気になったゲームがあれば、どれも本当にオススメなゲームなので、是非やってみてください。

あなたに良きゲームライフを。

 

※2017/03/16 記事更新